ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

休暇の間に見つけた新しい自分

そんなこんなで
また仕事を始めて症状が出たりで

カウンセリングだったり処方箋については
減ってきたんです。
もちろん、症状もある程度緩和されてたりで。

 

けど、自分が休んでいる間にも
同期とかには遅れをとるわけです。


出世は考えていませんでしたが
明らかに仕事が出来ることが少ないので
その1か月の差はほんとに大きかったです。

 

休職している間に、
自分がしたいことができたんです。

 

もともと、小物やアクセサリーなどを
集めたりするのが好きで、そういうのを外で
見かけたり、買うことがあったんです。

 

この1か月の間に何かできなかな?と
見よう見まねで作ってみたら、案外できるもので。
これを仕事にできないかと思ってるわけです。

 

もちろん、そのための勉強などもしないといけないことは
わかっていますが、
今の人間関係を脱するにはこれありかも!と思って。

 

自分の人生だし、やりたいことやってみてもいいのかな
って初めて感じた瞬間でしたし。

 →ノニスピリット