ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

ノニスピリットでうつ病はもう怖くない

ノニスピリットを飲んでから
健康になったと書いていますが、
実際には緩和とも言えますね。

事実今でも会社を退職できたわけでもないですし
そのまま会社に籍を置かせていただいているので。

 

もちろん、以前とは比べものにならないくらい
穏やかな毎日を過ごせていますし
出会った今だからこそ、よかったと
思える毎日です。
ノニスピリット


うつ病になっていなかったら
見つけられなかったこともありますし、
実際に自分自身を見直せる良いきっかけにもなったわけで。
闘病は正直つらく苦しく、出口の見えないところを
歩いているような本当に険しい道でした。

 

治ったからこそ言えることなのかもしれませんが、
大病ではない治る病気、治せるレベルだったら
かかってよかったな、というのが個人的な感想です。

 

うつ病になっていたときには
実際にはパニック障害というものも併発していました。

 

どんな症状かというと、
会社に行くこと、上司に会うことを考えると
息が苦しくなったり、頭が真っ白になったり
そんなくらいです。

 

かなり軽い症状だったので、そこは平気だったんですが
酷いと対人恐怖症になってしまうくらいなんだそうです。

 

とりあえず現実を、
ノニでみられるようになったので。

 

うつ病パニック障害かも、って思う人は
ノニを摂取してもらったほうが良いかもしれません。

ノニスピリット