ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

虐げられるストレス対策に

会社で働き続けて長くなりますが、
上司の評価などのストレスが多く最近では
イライラしっぱなしで家に帰るまで毎日苦痛でなりません。


仕事ができても上司が気に入っていなければ
評価があがらないため結局同じ給与のまま
何年も働かされています。

そのせいか、仕事ができない人だけが
偉くなり、仕事をする気にならない。


自分が毎日していることを何も知らないのに
自分がやりました、終わりましたと手柄だけ持っていき
何もしていない人だけが得をする会社にどんどんなりつつあって。


誰かが見てくれている、評価をされると
周りからは話されますがその人たちでさえ
自分よりも偉くなり、いいように使うために
その言葉をかけているんじゃないかと思うほど。


今の会社からはそろそろ離れようと準備をしていますが、
きっと今のままでいれば、昔以上にパニックも起きると思うし
休日でも動けなくなるくらいには精神的に立ち直れなくなりそう。


毎日ノニスピリットは飲み続けていますが
それでもこの状態になってしまうほどなので
辛すぎる場所からは離れることが一番かもしれません。

 

ただ、あなたのストレスが一過性で
今忙しくて、、、というだけなら、
ノニスピリットを飲むだけで良いかもしれません。

 

一過性だとわかっているときには飲んでいるだけで
かなり楽でしたし、特に辛くて・・・ということもなかったので。

 

ずっと飲んでいると、それに支えられていると思うことも多いので
まず飲んでみて試してみるのが一番だと思います。

 

ノニスピリットはこちら