ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

1か月の休暇

前回書いたのでつづきを。


その後、会社へ行き、診断書を渡して
休職の手続きをしていました。

みなさん悩んでいる人は
生きるのが辛いとか、感じなかったの?
ってことだと思いますが

ストレスに気づきにくい体質?なのか
まったくそういう気持ちはありませんでした。

ただただ起きられない。
眠気が取れないという症状だけ。

1か月も突然休みをとり、
どうしたものか、と思いましたが
病気だと分かった以上は治そう!と思いますし、
どうしたらいいのかといろいろ考えました。

とりあえずしたことは
休みの日にしてること。

一日だらだら過ごして
のんびりする。

処方箋もあったので、それを服用して
カウンセリングへ。

1か月もあるし、ほんとにどうしようかと
思いましたが、実際には休みなわけで
1か月はあっという間でした。