ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

休暇後の復帰について

1か月の休職の後、仕事場へ復帰。

正直休んだ理由もみんな知っているわけで
不安、恐怖だらけなわけです。

んで職場復帰のときだけは元気でした。

 

それで出勤後は
休職前の部署から外され、
別の部署で働くことになりました。

 

というのも、原因が上司にあるのではないか、
当時の部署が合っていなかったから
ストレスがたまったのか
など、とりあえず原因を取り除こうという
会社の働きかけでしたね。


実際にその上司とはそりがあわないこともありましたし、
それはそれでよかったな、って感じでした。


そして次の日からはまた普通に仕事なわけですよ。
もちろん1か月もブランクがあるので
生活ペースだったりがまだ直り切らないわけで。

 

でも仕事はとりあえず行ってこなしてっていうのが
続いているわけです。

 

そんな中、やっぱり起きられないという時がくるんですよ。
本当はもう少し休みがいるくらいの症状でしたので。

会社の決め事で1か月以上の休職の場合は
退職ということだったので、1か月で復帰したわけです。

ノニスピリット