ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

今現在も飲んでいるけど、当時は不安でした

ノニを知って以来、
特に何をするでもなく、
ただただ毎日を過ごしてたんですが、

処方箋への依存だったり、
生活が少し荒れたりと、いつの日にか戻ってきたような
そんな日々をまた感じるようになって。

このまま処方箋に頼って一生を過ごすのか、と
本気で感じたんです。

そこで、ノニを思い出して
とりあえずノニジュースを買ってみようかと。

ネットでも評判がよかった
ノニスピリット
を購入してみたんです。

ノニスピリット

 

飲み方は自由だし、1日30cc飲むだけ。
まぁ水で薄めてでも飲めばいいかなって。
いろいろみたらジュースとかで割ってもって
書いてあったんだけど、ジュース飲まないから
水で割って飲んでます。


とりあえず、毎日飲むだけ飲んで
仕事して、荒れてる毎日をすごしていたんですけどね
とある日に…

ノニスピリット