ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

何気なく気づけること

うつ病を克服した私の日記ですが
意外と見てくれているみたいで。

励みになります。

 

やはり、自分自身気づいたのは一人だと思っていることが
どれだけマイナスの要素なのかということです。

 

うつ病パニック障害は今でも理解されづらく
孤独になりがちですよね。

 

それが全てだとは思いませんが、周りからは根性がない
やる気がないなどわかってもらえないというストレスも重なり

負の連鎖が続いてしまいます。

 

仕事場でも、休職する=退職という構図が世間では出来上がっています。
自分の場合もそうでした。

 

仕事辞めて、次の職場探さないといけないのかな、、、
そう思っていましたが、復職して気づいたのは周りの人を
きちんと見れるようになったことですね。

 

なんとなくですが仲が良い人などはいつもと違うな、というのが
わかったりもします。

 

そこで話を聞くとちょっと今日は無理してるんだよね、、、
ってわかったり。

普通にふるまってくれるので、普通なら見逃してしまうことも
気づけるようになれたのでよかったなと思ってます。

 

私はノニスピリットを飲むことで体が改善してくれましたので、
本当に助かっています。

ダイエットの効果もあるようで、飲んでいるおかげか
飲み会が続いても体重の変化もあまりないのがうれしいですね。

ノニスピリット