ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

雪が降ってる

昨年から今年は雪が多いですね。
弐年前はあまり降らなかった印象がありますけれど。


とにかく寒さが長引いたりしていますよね。
かくいう自分も39度の熱を出してしまいました。
インフルエンザではなく、ただの風邪だったのが幸いです。

今もノニスピリットを飲んでいるおかげでしょうか。
昔よりも体の免疫が強くなった気がします。

 →ノニスピリット

 

 

昔は毎年インフルエンザを発症して休んでいたもんです。
予防接種しても、違う型でなったりで苦しまされていたのが記憶にあります。

 

もともと体が強くなくストレス耐性もあまりないので。。。
5日間会社に行ったり、元気に過ごすということが本当に難しいんですよね。

社会人になる前からだったので仕方ないとは思っていますけれど。

 

うつ病も同じように、毎日が同じ事の繰り返しでなるように
風邪と同じなんです。

よく心の風邪、インフルエンザだなんて言われていますけど、
本当にその通りなんじゃないか、なんて思う事も多々ありますし。

 

無理して無理して、辛くなってしまった心の風邪
心に出来たものは簡単に治せない。

 

失恋やいじめだったり、そういう傷って

一生残ってしまう人もいるくらいですからね。
うつ病パニック障害もそれと同じなのではないでしょうか?

 

失恋は別の恋愛を、いじめは信頼できる人がきちんと出来た時に
癒えないにしても気に病む程ではなくなります。

それと同じで、きちんと対処をすれば、うつ病パニック障害

心の中ではいつまた発症するか不安です。

でも、ノニスピリットという不安を打ち消すものを今は飲んでいるので
気に病む程ではないのです。

もし同じように悩んでいる人がいれば、一緒にノニスピリットを
飲んでみませんか?
効果があった時に、本当に心強い味方になってくれますから。 

ノニスピリット