ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

こんな会社辞めてやる!

もうこんな会社辞めてやる。

そう思った人多いですよね。
きっと、社会人なら一度は感じているはず。


それくらい会社にいることって大変。
子供の時は親が大変だって考えもしなかった。

だって帰ってきたらただいまって笑顔見せてくれるし。


でもさ、自分が会社に入って思ったのは
どうして会社から帰ってきてあんなに笑顔になれるんだろう
ってことだった。

 

毎日なれないことの繰り返しで一人前に仕事もできない。
そんな毎日に追われて体も追い込まれて。
まともに休んだりなんてできない休憩室。
ずっと誰かいて一人になれないプレッシャー。

 

こんな日々に悩まされた結果がうつ病だったので。

これが受け流せていれば、きっと発症もなかったんでしょうけれど。

 

家族より一緒にいて、でも他人だし他人行儀で
仕事場離れたら声もかけないくらいだし。

そんなうわべの協力だとか、付き合いにつかれたのも
きっとストレスが溜まっていった原因なんだろうな、と。

 

うつ病はホント怖い。
麻薬とかみたいに抜け出せないもののような恐怖です。
麻薬と違うのは依存ではないってことくらいかな?

 

そこに囚われて、動けないって感じ。
おりに閉じ込められて、出口があるのに鍵がかかっていて出られない。
その歯がゆい、つらさが延々と続くんです。

 

ダイエットをおすすめするためのノニジュースにも

うつに効果がある成分があるみたいなんで、ノニは本当に今でも必須。

 

そんなところに出口を作ってくれたのはノニだったので。
飲んでても、ダイエットなんだ、って言えるからこそ、
うつ病の気があっても平気に飲めるので、今でも助かってます。

心当たりのある人はホント一回飲んでみてほしいです。

 →ノニスピリット