ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

支柱

心の支えがなくなると、こころは折れそうになります。

 

植物の支柱と同じで、その柱がなければ
上に行くことができず、地べたを這いつくばってしまう。

人間も同じ。

そういった何か支えになるものがなくなった時は
本当に何もできなくなってしまいます。

 

それと一緒になって発症するのが
うつ病とも言われています。

 

恋愛でのことや職場での裏切りなど。
理由は様々です。

ですが、これがあると心は意外と安定するんですよ。

 →ノニスピリット

 


実際に私が知ってからはこれがあるから
「何とかなるさ」
そう思えることも増えました。

 

怖くてたまらなくて乗ることを敬遠する電車。
それも今は乗れるようになりました。

 

もちろん不安です。怖いです。
あの中で体調が悪くなったら、気分が悪くなったら
と考えると立ちくらみをするくらいの恐怖です。

 

けど今は乗れているのは
ノニを摂取しているからなのかな、と。

 

精神安定とも言われているけれど
本当にその効果があるからこそ私は元気でいられるのかなと。

 

ノニスピリット