ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

やめたいから

辛いことがあると体がどんどん言う事を聞かなくなる。

 

それがどんな理由だったとしても。
特にストレスに対しての耐性がないからなのか
その気分的なものでかなりむらがあるし。

 

ちょっとしたことですごく気分を害してしまったり
逆に大きいことがあっても平気な時もある。

 

心に余裕があるかないかだけれど。
これがあるから、そういう波も乗り越えられるのかなって
感じています。

ノニスピリット

 

 

実際に仕事をやめよう
そう思ったことがたくさんありますし、今でも他に
就ける仕事があるなら変わりたい。

 

そう思う気持ちは変わりません。

これがきっとうつ病の怖いところなんでしょうか。

何かがきっかけで再発してしまうのではないか、
そうなってしまったら今度はもう立ち上がることさえ
出来なくなってしまう、そう感じている自分もいて。

 

うつ病は本当に一生ものの付き合いです。

芸能人でも発症している人もいるし
著書がある方もいますよね。

 

そのくらい、一生の付き合いになるレベルの
辛い、暗い怖いトンネルにいる感覚は
治った今でも変わることはありません。

 

ただ、一つノニスピリットがあるおかげで
心は楽になりました。

ダイエット効果もあるのでばれずに職場でも飲めて
本当に助かっています。

 →ノニスピリット