ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

暑すぎてストレスだらけ

暑い。
とにかく暑い。

 

外は暑いのに室内へ行くと涼しい。
いや寒すぎてどうしようもなくなる。

その温度差に耐えられなくなることもあるよね。

 

特に休みなんかだと外にも出たくないし
一日ずっと室内で過ごすことも多々。

 

外出たときに暑くて汗びっしょりで
室内で冷やされて。

風邪ひいてしまうくらい。

 


仕事でもストレスだらけで
言う事聞かない新人やら、ベテランなのにやる気なしとか
こっちは忙しくしててもその人たちのせいで怒られるし。

 

やってらんないよ。まったく。

 

 

ストレス感じてくると、また病院?
って恐怖が増してくる。

 

克服できたノニはこういうときにはホント
安定剤のような代わりになってくれて嬉しいです。

 

仕事復帰したからって言っても、
ストレスがない職場なんてきっとないし。

 

だからこうやって今でもイライラしながら仕事してて。

飲んでるからなんとか平気なのかもって自分に言い聞かせてます。

 

夏だとお酒飲んだり、水分とりすぎたりで
水太り?みたいになるけど、ノニのおかげかな?
前より夏の体重変動が少ないのは。

 

体見せたくないけど見られても恥ずかしくはないくらいで
なんとか維持できてるからよかったかな。。

 →ノニスピリット

 

ストレスの発散ができないことも多いから

ノニで発散してる感じ。