ノニでうつ病、パニック障害を克服しました

辛かったうつ病、パニック障害をノニで克服した人です。今は健康に生活をしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ

あーつらい。しんどい。やる気もない。何もしたくない。家から出たくない、ずっと寝てたい。お金ほしい。働きたくない。 もうなにもかも嫌!! そんな風に思うことありませんか? それ、もしかしたらうつ病のはしりかもしれません。体のSOSサインかもしれま…

何気なく気づけること

うつ病を克服した私の日記ですが意外と見てくれているみたいで。 励みになります。 やはり、自分自身気づいたのは一人だと思っていることがどれだけマイナスの要素なのかということです。 うつ病やパニック障害は今でも理解されづらく孤独になりがちですよね…

うつ病で辛い時に気づいたこと

うつ病になって辛いと気づいたときはもう遅かったです。 実際にはそういう診断をされて気づけたということのほうが大きいです。 それまでは自分がダメだから、できないからということを思っていたので気づかない「フリ」を続けていたからです。 しかし、診断…

うつ病にも、ダイエットにも

寒いですね。 この時期は本当にひと肌も恋しくなる季節でなにかとカップルのためのイベントとかプレゼントものだったりテレビでもそんなことばっかりですね。 気分も落ち込むものです。 そんなときにストレスも抱えていたりするとうつ病だったり精神的にやら…

季節の変わり目

寒くなると人肌恋しくなりますよね。 それはきっと誰もが感じていることなのではないでしょうか? もちろん、自分自身もそうです汗 そんな寒くなる季節には心を病むことも少なくありません。 むしろ、こういう時のほうが多いのではないでしょうか。こんな時…

もうこれなしの生活は無理かも

気づいたときにはうつ病を発症していてその結果、休職までした自分ですが、今は元気に、精神的にも元気な毎日を送れています。 ノニスピリットに出会ってなければ、きっと今もうつ病やパニック障害に悩まされていたと思います。 今でも少しその気はあります…